ロマサガRSまとめ

【ロマサガRS】データインがこのゲームの楽しみの8割説・・・それも最近は??【リ・ユニバース】

ロマサガRS
167: 名無しのまとめマス 2024/10/15(火) 08:12:29.79 ID:nwnlehuvr
今日データイン?

169: 名無しのまとめマス 2024/10/15(火) 08:18:34.15 ID:weyAP7L70
🤓ブーケ周回で剣30にした人だけがリベサガでブーケの追加コンテンツを楽しめるようになっています

170: 名無しのまとめマス 2024/10/15(火) 08:20:15.12 ID:TCEeHWHe0
どうせ今週か来週のガチャは七英雄

172: 名無しのまとめマス 2024/10/15(火) 08:43:43.31 ID:yP2WlGiQr
データインがこのゲームの楽しみの8割説。
それも最近は下火やなぁ。2~3年くらい前はもっと朝からワクワク感あったのに

175: 名無しのまとめマス 2024/10/15(火) 08:51:18.73 ID:rvb/4M/z0
データインが盛り上がらないのは
全部強くて賞味期限短いからおりゅできないってのが全てだと思う
アビリティ複雑化し過ぎていて性能が分かりにくいのも多少はあるだろうけど

178: 名無しのまとめマス 2024/10/15(火) 08:57:22.31 ID:f8g2niwq0
>>175
運営的にはリユニキャラを持っていれば多少の入れ替えで余裕ってのを狙っているんだろうけど
みんなが使いたいキャラは違うわけで、
こんなインフレしてたら使いたいキャラ使えんというのがわからんのだろうな
推しキャラ入れる枠無しで延々ブーケ周回とか何が楽しい要素あるというのか

181: 名無しのまとめマス 2024/10/15(火) 09:03:29.79 ID:f8g2niwq0
>>179
これを褒めるのは
デュフみたいな奴、多少改善したからOKとする奴、周回数が凄く少ないライト勢
あたりかな。周回数が改善されればこういうのもあっていいとは思うぞ
最初に赤点ギリギリの物を出してくるのがやっぱ辛ぇわ

182: 名無しのまとめマス 2024/10/15(火) 09:08:51.56 ID:rvb/4M/z0
>>178
昔みたく人権は1、2体でそれさえいればあとはなんとかなるってのが一番なんだ
今は強いの並べないといけない上に賞味期限短いから厳選するのも無意味で
みんなもう複雑なアビリティ読み解くのもめんどくさいと思ってるだろ

186: 名無しのまとめマス 2024/10/15(火) 09:28:42.36 ID:rOMILnHH0
>>182
よく考えたところで2ヶ月もすれば全然いらなくなる環境だから考えるだけ無駄となっちゃうのよね

177: 名無しのまとめマス 2024/10/15(火) 08:56:00.60 ID:o+32f+AD0
今日もロマ2キャラか?
帝国猟兵♂、ハンター、ノーマッド♂、サイゴ族
のSS未実装男ガチャだな

-ロマサガRSまとめ
-