423: 名無しのまとめマス 2024/10/03(木) 08:17:29.91 ID:/N12NKd50
結局最適解で高速周回しなきゃならんから
メンツ固定という意味では高難易度()と変わらんのよな
高速で回りたいならガチャ回して新キャラゲットしてね
ってことだから
メンツ固定という意味では高難易度()と変わらんのよな
高速で回りたいならガチャ回して新キャラゲットしてね
ってことだから
好きなキャラで回ってもいいけど3倍時間かかりますよってなんなんだよ
432: 名無しのまとめマス 2024/10/03(木) 08:34:29.09 ID:zKM6QLQG0
高難易度ばっかで楽しめないユーザーが増えたので、新しい要素を追加しました。ってことなのかな?
控えめにいって狂ってるけど
控えめにいって狂ってるけど
438: 名無しのまとめマス 2024/10/03(木) 08:42:26.70 ID:eW1YW4r00
>>432
ポチポチ周回じゃなく取ったキャラでちゃんと遊べるバトルコンテンツ用意してくれってことだと思うんだけどな
何故鬼周回実装という考えに行きつくのか
ポチポチ周回じゃなく取ったキャラでちゃんと遊べるバトルコンテンツ用意してくれってことだと思うんだけどな
何故鬼周回実装という考えに行きつくのか
440: 名無しのまとめマス 2024/10/03(木) 08:44:23.92 ID:Ntv96AGH0
>>438
ネットの多数の書き込み (すべて単独)を見て
ネットの多数の書き込み (すべて単独)を見て
459: 名無しのまとめマス 2024/10/03(木) 09:08:56.55 ID:iYf+xF9r0
>>438
なんていうか決めつけが恐ろしいよ
アンケも全く意味ないみたいだしズレてる以前の問題
なんていうか決めつけが恐ろしいよ
アンケも全く意味ないみたいだしズレてる以前の問題
433: 名無しのまとめマス 2024/10/03(木) 08:37:02.70 ID:R6ig9B3s0
せめて通常が数百~1000枚前後、レアドロで数千~1万ドロップじゃ駄目でしたか
436: 名無しのまとめマス 2024/10/03(木) 08:38:47.03 ID:Ntv96AGH0
>>433
だめです
ユーザーに嫌がらせできないので
だめです
ユーザーに嫌がらせできないので
434: 名無しのまとめマス 2024/10/03(木) 08:38:38.95 ID:IXf7yAfAS
ゆっくりやれば~とか言ってる人がいるけど毎月追加なのがわかってないのかな?
437: 名無しのまとめマス 2024/10/03(木) 08:40:08.43 ID:OpoHNnWo0
1万週必要ってマジ?
449: 名無しのまとめマス 2024/10/03(木) 08:50:55.12 ID:wVkMH6rf0
某解析の人の画像見るに26以降はステータスが上がるから無駄ではないようね
要求素材は647,500。アタオカ
要求素材は647,500。アタオカ