471: 名無しのまとめマス 2024/10/20(日) 15:22:02.22 ID:lkr9IW1H0
アタッカーが1ターンに15回殴ったらぶっ壊れと言われてた去年10月
今はディフェンダーが1ターンに10~16回殴りながらついでに全体HPBP回復してます
472: 名無しのまとめマス 2024/10/20(日) 15:23:31.01 ID:t3gjuIHO0
終わりだよ
473: 名無しのまとめマス 2024/10/20(日) 15:23:49.20 ID:EcRiwtkl0
ソーシャルゲームの定めじゃ
475: 名無しのまとめマス 2024/10/20(日) 15:24:05.17 ID:L0/yiQEX0
1年前の等倍より今の3倍の方がT毎の戦闘時間長そう
476: 名無しのまとめマス 2024/10/20(日) 15:25:16.33 ID:3c6UmvqN0
刃牙もアライ編ぐらいからグダグダな感じするなあ
477: 名無しのまとめマス 2024/10/20(日) 15:29:11.73 ID:Q/MP4xxS0
螺旋で討伐より遥かに弱いのはアカンやろ
481: 名無しのまとめマス 2024/10/20(日) 15:31:03.50 ID:xc27ynRE0
討伐どころか井戸レベルなのがヒドイ
482: 名無しのまとめマス 2024/10/20(日) 15:32:14.16 ID:3c6UmvqN0
討伐もカンケルゥあたりとノエルの差が酷い
486: 名無しのまとめマス 2024/10/20(日) 15:38:09.94 ID:qp2WxsFD0
https://i.imgur.com/4dunJS4.jpeg
これで勝てたぞ所持率高そうなメンツだから汎用性高いだろ
継承:攻めの剣技、ブンブン、チューンアップ
カウンターはどんなダメージになるか未知数だから2ターンめ以降OD発動できないメンツは関節技徹底するだけ
これで勝てたぞ所持率高そうなメンツだから汎用性高いだろ
継承:攻めの剣技、ブンブン、チューンアップ
カウンターはどんなダメージになるか未知数だから2ターンめ以降OD発動できないメンツは関節技徹底するだけ
497: 名無しのまとめマス 2024/10/20(日) 16:18:18.78 ID:i0CtRc6G0
ギャロンは皆様のおもちゃになっちゃったか