735: 名無しのまとめマス 2024/10/06(日) 09:21:19.53 ID:sfk3q4hf0
やっぱオレツエーて大切だと思うわ
このゲームガチャ引いても味わうのがツエーよりも苦行だもん
高難易度激戦にしろ周回にしろ
このゲームガチャ引いても味わうのがツエーよりも苦行だもん
高難易度激戦にしろ周回にしろ
737: 名無しのまとめマス 2024/10/06(日) 09:22:17.22 ID:R+HkNeVvd
そういえば討伐も減ってきたか
ストーリーもイベントもなく討伐も無し
幻闘も関門と平行してできない
そもそも関門起動してると他は全く触れないという
ストーリーもイベントもなく討伐も無し
幻闘も関門と平行してできない
そもそも関門起動してると他は全く触れないという
738: 名無しのまとめマス 2024/10/06(日) 09:23:11.22 ID:khCRooyK0
高難度とか勝ったとき達成感より疲れたって感想のが強いよなこのゲーム
740: 名無しのまとめマス 2024/10/06(日) 09:26:21.59 ID:BBWCC1yn0
高難易度にかまけてたら武器懲役が間に合いませんよ!
741: 名無しのまとめマス 2024/10/06(日) 09:27:25.55 ID:N+MF9eFi0
今日もロマサガ頑張るぞ😣
743: 名無しのまとめマス 2024/10/06(日) 09:29:10.63 ID:ogV3K86Hd
高難度の攻略法て新キャラを引いて敵の行動をお祈りするだけじゃね
こっちはずっと同じ技しか使わんし
こっちはずっと同じ技しか使わんし
750: 名無しのまとめマス 2024/10/06(日) 09:35:40.31 ID:m4EgrHYEr
>>743
普通のゲームは回復、状態異常解除、攻撃
くらいあるが全体小回復ばら撒くし異常即死
だからまあ攻撃しかないよな
普通のゲームは回復、状態異常解除、攻撃
くらいあるが全体小回復ばら撒くし異常即死
だからまあ攻撃しかないよな
744: 名無しのまとめマス 2024/10/06(日) 09:31:37.06 ID:y2sN3ASQ0
高難度の勝ち方に柔軟性あればまだ面白いんだがな
150踊り子なんかだと防バフ固めてカチカチになる以外にも被ダメコントロールして託すで回復繰り返して勝つとかできたんだが
150踊り子なんかだと防バフ固めてカチカチになる以外にも被ダメコントロールして託すで回復繰り返して勝つとかできたんだが
747: 名無しのまとめマス 2024/10/06(日) 09:33:41.21 ID:HFnVlegJ0
世間で強い強い言われてる鍛冶屋とかも破壊するものや棍棒厳冬レベル5クリア出来た、だから強いって言われてもまだ終わってなかったんかとしか思えんのよな
748: 名無しのまとめマス 2024/10/06(日) 09:33:53.94 ID:QYnLFA1H0
初めて○日の初心者だけど、ロックブーケ倒せました!って実在するの?(´・ω・`)