201: 名無しのまとめマス 2024/11/25(月) 15:48:57.57
ダメの桁がとんでもないことになってるゲームって実際処理どうしてんのかね
ほんとにそんな桁で計算してたら端末ぶっこわれそうなもんだけど
まあ計算はサーバーでやってることだけどとにかく負荷はすさまじいことになるよな?
ほんとにそんな桁で計算してたら端末ぶっこわれそうなもんだけど
まあ計算はサーバーでやってることだけどとにかく負荷はすさまじいことになるよな?
203: 名無しのまとめマス 2024/11/25(月) 16:02:22.74
FF14が戦闘バランスとインフレがメチャクチャで
膨大になったキャラHPとダメージの桁を削除するデノミを2回やってる
膨大になったキャラHPとダメージの桁を削除するデノミを2回やってる
216: 名無しのまとめマス 2024/11/25(月) 16:43:08.23
やっぱアビリティはこれくらいシンプルな方が良いよね
一目みてぶっ壊れって分かる
://i.imgur.com/SLHRBcb.jpeg
一目みてぶっ壊れって分かる
://i.imgur.com/SLHRBcb.jpeg
217: 名無しのまとめマス 2024/11/25(月) 16:45:35.50
>>216
まだ早い
まだ早い
220: 名無しのまとめマス 2024/11/25(月) 17:00:58.85
>>216
もうおそい
もうおそい
222: 名無しのまとめマス 2024/11/25(月) 17:05:21.91
>>220
ほんとひで
ほんとひで
219: 名無しのまとめマス 2024/11/25(月) 16:58:14.20
今の開発チーム白銀知らなさそう
221: 名無しのまとめマス 2024/11/25(月) 17:01:36.68
%表記にしたらもう少しマシになるとおもう
223: 名無しのまとめマス 2024/11/25(月) 17:05:49.92
アビとかインフレしまくってキャラ数も多くなっているから
キャラ作る方だけにコストかけて他手回らん感じかもな
この2年間の糞インフレ調整は焼き土下座コースだろ
キャラ作る方だけにコストかけて他手回らん感じかもな
この2年間の糞インフレ調整は焼き土下座コースだろ
243: 名無しのまとめマス 2024/11/25(月) 17:39:31.89
襟抜けた時の方針変更で全て決まったことだもう手遅れ
あの時から今まで一直線に向かってきた
あの時から今まで一直線に向かってきた